すべての出来事はあなたからのメッセージ

前に踏み出すあなたの力になりたい。ライフコーチのTomoです。魂の成長からの視点で、出来事を見ることで人生がどんどんかわっていきます。気付きと手放しのヒントをお伝えします。

その思考、ホントに一瞬よ

f:id:nishitomoyan:20161020223656j:plain

 

ぐるぐる(@_@)

同じ言葉や映像が

何度も何度も頭のなかを駆け巡ること

毎日何気なくあるでしょ?

 

 

特にネガティブな思いね

”悩み”とか

 

 

何であの人にあんなこと言っちゃったんだろう?

何であんな目で見るんだろう?

あんな事をされるとイラつく

自分の顔とか足とかウエストとか嫌い

幼稚園のママ友に会いたくない

仕事がつまらない

お金が無い

いろいろ人それぞれに

 

 

朝から頭から離れない思い

脳内で毎瞬毎瞬

悩みがよぎる度に

自分や相手をボコボコに

痛めつけているんだよ

 

 

(ちょっとエグイ表現あるから

ここからは読みたくない人はバイバイです。)

 

 

何であの人にあんなこと言っちゃったんだろう?(´・ω・`)

って、

何度も思い出して悩む度に、自分をボッコボコに痛めつけて

罪悪感みたいなのを味わっている。

 

 

あんな事をされるとイラつく😒💢💢

って、

イラつく度に、相手をボッコボコに痛めつけて

悪いのは相手で、私は正しいと

思考の中で裁判している。

 

 

自分の顔とかスタイルとか気に入らない(っ`Д´)っ・:∴

って何度も考えて、

自分の顔をメタメタに切り刻んで

からだをギュウギュウにロープで縛って

思考の中で拷問してる。

しかも親まで痛めつけちゃってる。

 

 

わー(((((((・・;)

 

 

こーやって文字にすると

めちゃ恐ろしい

 

 

今までこんなことを

朝から晩までぐるぐる(@_@)ぐるぐる(@_@)

エンドレスで考えてたんだー

 

 

もうっ(*`Д´)ノ!!!

私をイラつかせないでよね❗

って、

大切な旦那さんや子どもに怒りをぶつけるの、

思考の中では全然大切にしていない。

何度も思い出して、その度に

蹴り倒してボコボコに殴っているような

イライラの感情による暴力

 

脳内D V状態

 

 

普段は優しくて

イラつくと脳内D V

(DVの症状と同じだ)

 

 

やってたわーヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

めちゃやってたわーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

 

現実には手を出していないけど

確実な思いにはなっていないけど

頭の中で感情をぶつけてたわー

気が付かない部分ではやってるわー

 

 

気付くの遅すぎーw

痛いわー

すんごく痛いわー

気が付きたく無かったわー

神様の前で膝間付きたい気分だわー

 

 

f:id:nishitomoyan:20161020224217j:plain

 

あの人にあんなこと言われて傷付いたー=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

とか言ってるけど

何度も思い出す度に

脳内であの人に言葉のナイフ持たせて

自分を切り裂いて貰ってるの

 

 

あったわ〰( ゚ロ゚)!!
神様~、ごめんなさいな気分だわー

 

 

職場がつまんねーって時も、

脳内でつまらないメンツ揃えて

つまらなそうに仕事させてる。

 

 

嫌ーなお客を脳内で揃えて

クレーム入れさせてトラブルしてる。

 

 

気が付かないだけで

こんなことが一瞬で駆け巡っているんだよね。

 

 

引き寄せの法則に出てくる

願いを叶えるジーニーちゃんは

主語が分からないというのは

結局はこういうことなのかな。

(あくまでも私の推測ですが。)

 

 

ジーニーちゃんは、言葉にしなくても

一瞬の思考をキャッチして

叶えちゃうんだよね。

 

 

そんなこと言われても

ムカつくもんはムカつくし

ぐるぐる(@_@)するものは

止まらないし、

どうしたらいいの?

 

 

 

自分の中にある何かが

気付いてほしいーって

疼いているんだよ

 

 

長くなったから次回にしたい気分だわーw


 

見逃さないように読者登録か

Facebook でいいね👍シェアとかしてね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°