すべての出来事はあなたからのメッセージ

前に踏み出すあなたの力になりたい。ライフコーチのTomoです。魂の成長からの視点で、出来事を見ることで人生がどんどんかわっていきます。気付きと手放しのヒントをお伝えします。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち止まっている場合ではない

春もうららかな小田原に 旦那さんのお墓参りに行ってきました。 お寺の境内は 本当に時が止まったように 静かで 旦那さんの名の刻まれたお墓までは 周りのものはすべてぼやけて まるでフォーカスを集中させたように 一本の道の先の一点しか見えませんでした…

私からのメッセージに気付いた、そして、、、

前に踏み出すあなたの力になりたい。 すべての出来事はあなたからのメッセージ。 ライフコーチのTomo です。 前回の写真のチカラpart2 私は写真が大嫌いでした。 物心付いた時にはもう写真に撮られるのが嫌で、 三歳の七五三の写真では 最高に不機嫌な顔で写…

撮られることでやっと分かった自分からのメッセージ

前に踏み出すあなたの力になりたい。 すべての出来事はあなたからのメッセージ。 ライフコーチのTomo です。 私は写真が嫌いでした。 正確には、写真を撮られることが 大嫌いでした。 物心がついたときには カメラを向けられると 大泣きしたり 拗ねて隠れた…