すべての出来事はあなたからのメッセージ

前に踏み出すあなたの力になりたい。ライフコーチのTomoです。魂の成長からの視点で、出来事を見ることで人生がどんどんかわっていきます。気付きと手放しのヒントをお伝えします。

″確信”するということ。 あなたならできると信じています。

f:id:nishitomoyan:20160811000041j:plain

 

セミナーをして思うこと。

 

「あ、この人、変わる準備ができてるやん!」

 

そう思って接していると、

 

やっぱり本人も

「あ、これがビジョン?見えた気がする!!」

と言います。

 

いつかはサロンを開きたい

  ↓

サロンを開いている確信が持てた

 

絵画の個展を開きたい

  ↓

個展を開いた!絵が売れた!

 

普通の主婦

  ↓

お洒落な主婦

 

失敗をいつも恐れている

  ↓

失敗なんてのは嘘、経験値がレベルUP

 

ホントに変わった。

誰でも変われるわけではないけれど

ある条件下で変わっています。

 

 

セミナーやセッションは参加者のために

心掛けていることがあります。

 

あなたならきっと理解できる。

このセッションで自分が成長できる。

成長するために勇気を出して来てくれている。

 

そう確信と信頼をしています。

 

信頼しているからこそ

うまくいく

成長するぞと思ってもらえる。

 

そしたらそれに応えるかのように

現実でもうまくいく

現実でも成長していく。

 

でも

決して相手を成長させてやるぞっていうおごりではなく

 

すべては

相手の気付き次第

 

何かを受け取るぞって

信じて参加してくれる人次第。

 

たとえ有名な人の

バカ高いセミナー代としても

 

成長する気の無い人を成長させることはできない。

 

神様にだってできない、と思う。

 

 

すべては受け手のあなた次第。

 

サービスを提供する側ができることは

きっと成長してくれる”と信じきることだけです。

 

 

そして毎回毎回

そのサービスやセッションから気付きを得て、

自ら相手から学ぶことができることへの

感動感謝よろこびなのです。